2011年05月07日

学習の記録[May 6]

TOEICまであと3.1週間
解いた問題数2673問(L:300 R:2373)
費やした時間35時間

5月29日実施の第162回TOEIC TESTに向けて勉強しています。『TOEICテスト本番攻略リーディング10回模試(Gakken)』の第4回〜第6回を終えました。それぞれ97問、94問、96問正解でした。なかなかパーフェクトが出ないものです。机で集中してやればミスはもっと減らせるような気もしますが、それは本番の楽しみにとっておくことにします。残り3週間でリスニングをもっとたくさんやらないといけません。リスニングはあと1000問、リーディングはあと400問をやって、トータル4000問超えをぜひ果たしたいと思います。
posted by cosa at 00:59| Comment(0) | TOEIC990への道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

