2008年08月23日

国連英検はこれまで通りに

(財)日本国連英検協会と試験業務を委託されていた(株)大コーポレーションとの間で裁判沙汰があったようですね。それでもこれまで通り国連英検が執り行われる模様。無事に今後も存続してくれることを願うばかりです。
posted by cosa at 04:00| Comment(2) | 英語資格試験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やはり二者間に問題が発生していたのですね。
国連英検サイトを見たときに絶対何かあったとは思ってましたが、裁判沙汰になってたとは驚きです。でも、結局のところは何も変わらないようで安心しましたね。
私は、なんだかんだ言いながら結局のところ、まったく対策できてないので、今回も受験は諦めることになりそうな予感がします。(涙)
Posted by piggy at 2008年08月23日 09:39
piggyさん

横領の嫌疑がかけられ…と公式ページにありましたけど、裁判沙汰なんて受験者にとっては迷惑以外の何ものでもありません。従来通りの試験運営を期待したいと思います。

piggyさん、今回はパス?私もパスしたい。言い訳にしたくないですが、学習が滞っているので…。
Posted by cosa at 2008年08月24日 17:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。