2009年07月06日

PC故障

自宅のWindows PCが故障してしまい、古〜いiMacから書き込んでいます。さすがに9年目のiMacではすべての動作が遅くてイライラします。

昨夜から格闘していますが、状況は悪化するばかり。どうやらハードディスクがダメになってしまったようで、今はリカバリーCDさえ受け付けない状況。購入して丸7年使い続けていますが、今回のようなトラブルは初めてです。ああ、せっかくメモリーを追加したばかりなのに…。HDDを新品に交換するか、新しいパソコンを買うしかなさそうですね。パソコンが使えない生活はほんとうに不便。
posted by cosa at 02:12| Comment(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。国連英検特A級の1次試験に合格しました!cosaさんのブログには大変お世話になりました。2次試験も全力で頑張ってきます。これからも、よろしくお願い致します。あと、リンクさせて戴きました。
Posted by cosaさん at 2009年07月07日 21:27
土佐犬さん

おめでとうございます。特A級の一次試験突破はすごい!さすがの実力です。この勢いでぜひに二次試験も突破してください。幸運をお祈り致します。私も後に続きたいと思います。
Posted by cosa at 2009年07月08日 02:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。