2010年06月22日

TOEIC TEST結果

第154回TOEIC TESTの結果が判明しました。

LISTENING 445
READING 430
TOTAL SCORE 875

惨憺たる結果で落胆しながらも、英語力不足に呆れてしまいます。5月のテストとは相性が悪いと思い込むしかありません。こんなスコアをとっておいて言える立場ではありませんが、リーディングは問題なく読めています。単にtrick questionsにひっかかっているだけでしょう。このスコアに悲観的になりすぎず、今月末のテストでは990を奪取したいと思います。
posted by cosa at 01:54| Comment(2) | TOEIC990への道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TOEICは受験後の解答確認ができないのと、
1問1点というふうに単純ではないところから、
自分の得点に納得できない時がありますよね。
私には、リーディング380点くらいのときと、
490点だった時の感触の違いがわかりませんでした。

875点で気落ちするとは、
やはり上を目指している方はレベルが違いますね。
それでこそcosaさんです。
次は990取得頑張って下さい。
Posted by KIYO at 2010年06月23日 07:06
KIYOさん

こんにちは。過去のことは忘れ、実力不足を認めながら前進あるのみですね。990は今の私には大それた目標かもしれませんが、あきらめ悪く狙い続けます。
Posted by cosa at 2010年06月24日 03:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

