2010年06月27日

明日はTOEIC

明日第155回TOEIC TESTを受験します。最近1ヶ月は国連英検にTOEICと英語の試験ばかり受けていますが、しばらくテストから離れたいです。そのためにもハイスコア(できれば990)を取得して、指導力を磨く方向に学習をシフトしたいと思います。明日テスト後の感想を書きます。明日受験されるみなさま、ともに全力を尽くしましょう。
posted by cosa at 01:34| Comment(2) | TOEIC990への道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
手ごたえはいかがでしたか?
さすがに試験続きだと、
集中力の持続が大変でしょうね。

ハイスコアの更新
祈ってます!
Posted by KIYO at 2010年06月27日 11:26
KIYOさん

応援のコメントありがとうございます。せっかく励ましのお言葉をいただいたのですが、今年4回のTOEIC受験のなかでは一番出来がよくなかったです。日々の英語学習の様子がダイレクトに反映しているのだと思います。これに懲りずにハイスコアを狙い続けます。KIYOさんは二次試験がんばってくださいね。
Posted by cosa at 2010年06月27日 18:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

