2011年01月02日

New Year's Resolution 2011

あけましておめでとうございます。2011年が平和で思いやりにあふれる世の中となりますよう心よりお祈りいたします。

本ブログは2011年4月に5年目を迎えます。ブログタイトル「Joy of English」通り、英語の楽しさを追求していく所存です。

今年もまたここにNew Year's Resolutionを表明いたします。国連英検特A級二次試験合格しか眼中にはありません。面接突破のためリーディングとスピーキングに軸足を置いて英語力を向上させ、また国連英検が掲げる「真の国際人」にふさわしい常識と判断力も養っていきたいと思います。今月9日の二次試験では準備していることをしっかり発揮できるように残り数日努力します。

本年もどうぞJoy of Englishをよろしくお願いいたします。
posted by cosa at 22:52| Comment(4) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新年おめでとうございます。
今年も厳しく、そして楽しく英語と触れあいましょう。
Posted by KIYO at 2011年01月05日 07:56
cosa さん、今年も どうぞ宜しく お願い致します。 cosa さんの目標が達成されることを お祈りしております!
Posted by mamarimama at 2011年01月05日 15:18
KIYOさん

あけましておめでとうございます。
ブログを頻繁に更新することは難しいかもしれませんが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by cosa at 2011年01月06日 01:31
mamarimamaさん

あけましておめでとうございます。
同じ英語を指導する者としていつも刺激をいただいています。今年は英語指導の姿についてもブログで書いていけたらと思っております。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

P.S. 追加されたコメントは削除し、その前のコメントにお名前を入れさせていただきました。
Posted by cosa at 2011年01月06日 01:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。