2008年02月08日

英検合格点

すでに第3回の合格点がアップされてますね。英検のこのような試みは初めてですね。合否閲覧前に合格ラインを示すと、1級・準1級の受験者は余計ドキドキしてしまいそうです。今後受験する際は合格ラインのお知らせがあることを覚えておいてもいいかもしれません。

2007年度第3回実用英語技能検定 一次試験の合格点
posted by cosa at 02:23| Comment(2) | 英語資格試験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。みそじっこさんのところから飛んできました〜★
現在1次試験の壁にぶち当たっております。またこちらでも勉強させてもらいたいと思ってます。
2次試験がんばってください!応援しています。
Posted by pilot at 2008年02月09日 12:28
pilotさん、はじめまして。英検1級に挑戦するお仲間が増えるのは非常にうれしいです。

>現在1次試験の壁にぶち当たっております。

もう合格ラインに肉薄している状態ですから、あと少しの辛抱でしょう。次回こそ絶対突破してください。私はpilotさんに先を越されぬようがんばるだけです。(^_^;
Posted by cosa at 2008年02月09日 21:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

