2008年04月13日

賞状を飾る

英検1級に合格できたら、賞状を飾ろうとずっと思っていました。これまでは他資格の賞状も含めて、すべて1枚の封筒に入れっぱなし。そこで賞状額を買って、今日額に入れてみました。実は英検の合格証書は中途半端なサイズ(19X20)で、きれいに合うサイズがなかったため、A4サイズの額に無理矢理配置。上下に隙間が空いていて少し不格好です。それに賞状を飾るのは小学生以来で、恥ずかしい気もしますが、これでよしとします。ついでに賞状ファイルなるものも買って、他の証書類も収納できて、気分的にすっきりしました。また額を購入できるように精進したいと思います。
posted by cosa at 23:42| Comment(0) | 英語資格試験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

